水を含ませてなでるだけ♪スーパーセーム | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

洗顔 だけでは取りきれない毛穴づまり、

ザラつき、くすみをなでるだけでスッキリ落としてくれる

洗顔ミトンを使ってみました。



milan*cafe


スーパーセーム レギュラーミトン

3,780円




milan*cafe


スーパーセーム はセーム革で作られた

天然コラーゲン繊維の洗顔ミトンです。


素材はニュージーランド産の食用鹿革。

やわらかい肌触りが特長の希少性の高い品種のものだそうです。



ナノサイズの天然コラーゲン繊維でできているので
肌をいたわりながら汚れを吸い取るってくれるの。



milan*cafe


水分をたっぷり含ませて、軽くなでるだけ。


表面がぬるっとするので、ちょっとびっくり。


水分を含ませるとぷるんとしたジェル状になる特長があるんですって。



ぷるんぷるんと肌に吸い付くような 不思議な感じ。


全く刺激がないのに、毛穴の角栓や古い角質を

からめとってくれます。


気になる小鼻の脇のザラつきなんてなくなって、つるつる~アップ


くすみがなくなって 顔色が明るくなるしねひらめき電球



天然のコラーゲン繊維なので、肌をいためることもないし
こんなに簡単にケアできるなんて合格




milan*cafe

他の皮革と違って水洗いできるですよ。


約3~4ヶ月は使えるみたいです。



古い角質や毛穴の汚れはちゃんと取り去らないと

これから夏は ベースメイクがヨレますからね~。


しっかりケアしましょ音譜