塩と海藻で脂肪燃焼! | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

これからの季節 気を抜くことなく

カラダを引き締めていかないとあせる


マッサージとか やっぱり日々の努力ですよねあせる


マッサージ剤のサンプルいただきました。




milan*cafe


イルコルポ 

ミネラルフィットスムーサー(お試しサンプル1包) 60g 630円


シーボディイルコルポ シリーズって 美容関係の人たちに人気ですね。

雑誌やブログでよく見かけます。




milan*cafe


「雪塩」と「海洋エキス」配合の海洋ミネラル全身マッサージ剤。


宮古島で取れる雪塩は、塩分が少なくミネラル含有数が
世界一とギネスで認定されてるんですって。


それプラス 渇藻エキス・緑藻エキス・紅藻エキスを配合し、

各種ミネラルなど豊富な栄養素がバランスよく
含まれています。


だから この緑色。



milan*cafe


なんだか すごくもっちり、ねっとりとしてるの。



まずは 湯船につかってカラダをよく温めてから使うのが効果的。


水分をよくふき取って、おなかやウエストラインなどに伸ばします。


脂肪をもにほぐすように、マッサージしてるうちに

じんわりと温かくなってきます。


セルライト除去や脂肪燃焼をサポートしてくれてるんですね~。


さすがに1回の使用では 劇的な変化はないけど

お肌がつるっつる。


そして 気分的に?おなかのあたりがすっきりした感じです。