使い続けるほどすごい♪RIRUJU | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

一度使ってみたかった美容液をモニターさせていただきました音譜




milan*cafe


RIRUJU リカバリィエッセンス

30ml 12,600円



洗顔後すぐ 化粧水の前に使うタイプの美容液 です。

ちょうど 使ってたブースターがなくなったところだったので

すごいいいタイミングだったの~ラブラブ

何が気になっていたかというと 成分が豪華キラキラ


リルジュ にはノーベル賞受賞成分として知られるEGF

FGF IGFの合計3種類のグロースファクター、
そして最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド
「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)
の4成分 がナノ化配合されています。



EGF
■EGFはスタンレー・コーエン博士により発見・研究され、ノーベル医学生理学賞を受賞しました。
■別名「細胞再生因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分です。


FGF
■FGFは「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれていて、もともと体内にあるものです。
■EGF・IGFとの併用でヒアルロン酸の合成を促進してくれる役割もあります。


IGF
■IGFは『成長因子』と呼ばれ、簡単に言うと、たんぱく質です。
■潤い成分であるヒアルロン酸の合成を促します。

Rejuline
■お肌の潤いを補うから生み出す肌へ
■新しい皮膚細胞を活性化させる役割があります。
■表皮細胞を活性化させる働きがあります。



milan*cafe


この4成分が、ストレス・環境に負けない強い肌へと 導きます。

ナノ化されてるから 肌表面だけでなく

肌の奥までアプローチしてくれるんですね。


まるで水みたいに サラサラなテクスチャーです。


浸透力がすごくよくて、ワンスポイトでしっとり。


さらに、使い続けるうちに肌が内側から潤うようになるので

自然と使う量が減るようになるんですよ~。




milan*cafe


使ってみてすぐに実感したのは、毛穴がきゅっと小さくなったこと

この即効性は ちょっと驚き目



無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油なので、
お肌に優しいのもポイントです。