髪にも使える♪サンスクリーンスプレー ライオス | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

みなさん 冬のUV対策ってどの程度してるのかなはてなマーク

私は愛犬とアウトドアが多い割には 顔以外には全く・・・。

手の甲って 意外と日焼けするので
ここは日頃からケアしておきたいところ!!

でもね~ 日焼け止めって塗った後 
手のひらが汚れるのがすごくいやで・・・ガーン


そんな悩みを解決してくれるのが
スプレータイプの日焼け止めですひらめき電球



milan*cafe

サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)  
60g 1,680円(税込)



UVスプレー って 去年から使い始めてるけどほんとに便利。

一吹きするだけだから 気づいたらすぐにシューッ!! 

手が汚れることもないし、均等につくしね。

あの日焼け止め独特の香りもなく さわやかなシトラス系なのも
ポイント高いっチョキ


milan*cafe

顔、ボディはもちろん 髪にも使えるんですよ。

髪の毛まで なかなか手が回らないけど
出かける前に ササッとスプレーするのを習慣にしたいです。

ただ、顔に使う場合は いったん手のひらに出してから
のばして使います。

せっかくスプレーなのに この点だけは
ちょっと残念かな??


使ってみると ほんと白浮きしないし、ベタつきなし
もちろん、ウォータープルーフ。

まさに 一吹きで最強ブロック!!

その上UVケア用品の中では最強のSPF50+ PA+++
紫外線完璧カットです。

でも、肌への負担はどうなの?ってのが気になるところだけど
ノンアルコール・無着色・パラベンフリー。

おまけに 美容保湿成分をたーっぷり配合し 
肌に嬉しい処方になっています。

小さめのボトルなので、持ち歩きも♥akn♥
気づいたときに シューーッとこまめにケアできるのは便利ですね。