ベビーフットでつるつるの足裏に♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

体験者がとっても増えてるようだし
けっこう 知ってる人も多いんじゃないでしょうか。
 
ベビーフット イージーパックぺた 1,680円

milan*cafe
ベビーフット イージーパックは、忙しい人でも自宅で簡単に、
足裏に溜まった角質除去のための
ケアをし、維持するため生まれました。


milan*cafe
王冠1@コスメの口コミと楽天市場のランキングで第1位王冠1

ひび割れカカトが一回でつるり
浸すだけの削らないかかと・足裏の角質ケア

使用後 約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が
驚くほどにポロポロはがれてくるの。

実は すでに体験したことあるんだけど
ベビーフットを初めて使ったときは
衝撃の足裏ズルむけに ビックリでした叫び




milan*cafe
ジェルをたっぷり含んだ こんな靴下型のパックです。
ビニールとシートが一体型になったるので これを一枚はくだけでOK。

milan*cafe

ジェルがしっかりなじむまで、2時間そのままです。
2時間っけっこう長いけど、時間に余裕のある休日に
のんびりとDVDでも見ながら どうぞ~。
 
使用して5日くらいで 足裏の古い角質の表面が
次から次へとおもしろいように
ポロポロと音譜


これ ほんっとすごいよ
このズルむけ体験は かなり衝撃的ショック!

さらに その2~3週間の経過で 足裏全体の角質が落ちて
ふっくらやわらか天使 
つるスベ素足があらわれるのです。


milan*cafe-ベビーフット②

実際に こんなふうにズルむけます!!
さすがに 汚いので自分の写真はパスしちゃお・・・あせる

どーして こんなにポロポロっていうか ベロ~ンっむけるのか不思議だけど
ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されている
フルーツ酸が主成分。

フルーツ酸は、蓄積されて古くなったかかと・足裏の角質に に浸透し、
皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくするんだそうです。

体験してみるとわかると思うけど
ほんっと 自分の足裏の皮って 
こんなに厚いのはてなマーク こんなにたくさん角質あるのはてなマーク
って けっこうショックですガーン汗

それに もし人に見られたら 確実に水虫だと思われる・・・。

でもでもひらめき電球 
すご~く つるつるすべすべになるから おすすめです~