リバイタリフト UV ブロック BB | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

韓国から火がついたBBクリーム。


今年はインターナショナルなコスメブランドから

BBクリームがこぞって世界中で発売され、

コスメとして立派な市民権を得たみたいですね。



リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

からも BBクリームが発売されましたクラッカー




milan*cafe


リバイタリフト UV ブロック BB

30g 1,995円(税込)



これ1本で美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地

の4つの機能。


さらにUVカット、ハリ感、保湿、シワ、シミ、クスミ、色ムラ
7つのお悩みに対応してくれるの。


すっごい優秀な多機能・時短コスメーーっクラッカー




milan*cafe


いちばん注目すべきなのは、紫外線カット効果が高いこと。

SPF50/PA+++

日やけ止めを選ぶ時って、
「SPF値」(UVBを防止する力)を気にする人が多いと思います。

SPF値は50と最大値。


UVBだけでなく、肌のハリ・弾力を奪うといわれるUVA(紫外線A波)にも

最高値のPA+++となっていて、紫外線カット効果が高いのです。


UVBって ガラスも通過するから

室内にいるからって安心できないのよーーっ!!




milan*cafe


お手入れのステップとしては、洗顔後


化粧水

リバイタリフト UV ブロック BB

ファンデーション


と説明があります。



BBクリームはファンデーションとして見てる私としては

そのままで使っちゃいます。


うれしいことに、日本人女性の肌色に合わせて作られてるそうです。

いろんなBBクリームを使ったけど

かなりみずみずしくて、伸びがいいです。


とっても軽いつけ心地で、肌が息苦しくないの。




milan*cafe milan*cafe

正直、ファンデーションとしてのカバー力はちょっと弱いかな~って思うけど

スキンケアの方に重点を置いてるからね。


シミまでは隠してくれないけど、

肌の不均一さが目立つ肌色をコントロールしてくれます。

自然で軽やかな肌色にワントーンアップしたでしょ音譜



パウダーをパパッとはたけば、ナチュラルな仕上がりに。


もともと すっぴんに見える「女優メイク」として広まったBBクリームだから 

このナチュラル感を楽しみたいですね。


肌に艶とうるおい感を与えてくれるので、若々しい印象の肌になれます音譜

 



宝石赤リバイタリフト特設ブログはこちら 宝石赤


リボンブログの読者の方にも嬉しいプレゼントリボン

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
  [リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  ご応募はコチラから>>>>★★




Blingのモニターに参加しています