踊り始め♡こんな道具もティーズのお供!? | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは

バーレスクパフォーマー

Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル

です♪





昨日はAFTER PARTY TOKYOにて2021年初踊り!

豪華な面々でAFTER PARTY TOKYOの営業も開始しました!


昨日は久しぶりに9周年の衣装で


(Photo:Yuko Kobayashi)


手作りの衣装ですが、結構お気に入り!
実は自己満と言われてしまうくらいの小さなレベルのこだわりがちょこちょこ…笑

昨日も衣装を褒めてもらえて嬉しかったなぁ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


御一緒させていただいた鷹島姫乃さんと♡
お正月らしさ満点のおめでたいショーを披露されていました!





ショーの一部をお届け♡


私たちバーレスクパフォーマーは
様々な小道具も使ってパフォーマンスすることもあります。

動画ではお見せすることはできませんが、
〖小道具で焦らす〗というのも技のひとつでもあります。


先程の動画、ベールを使っておどっていますが、

実は後半に

ベールを使って焦らしパートもあったりします!




やっぱり〖後ちょっとで見えそう!〗とか
〖見えそうで見えない!〗

ってのが小技だったりするので、
羽センスやマラボーだけではなく
このようなベールだってティーズ(焦らし)のお供になるんですよ♡




衣装も小道具も使い方次第♡






今後のスケジュールですが、
近々発令される緊急事態宣言によってスケジュールの変更が余儀なくされる可能性が高いです。
また決まり次第お知らせさせていただきます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★90

・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!

・音楽に合わせて色っぽく動いてみたい!

 など、ダンサーを目指す方だけではなく

楽しく動いて自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!


踊れない方!大丈夫です!

音楽に合わせて楽しく動いて今まで知らなかった自分を知ってみませんか?




詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━