クリエイティブには頭の余白を! | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは

バーレスクパフォーマー

Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル

です♪

昨日は映画の舞台になった海の見える喫茶店〖岬〗へ!

鋸山を過ぎて国道127号を南にくだり、なかなかそのまま通り過ぎてしまいそうな脇道を少し入ったところにある少し小さめの岬、明鐘岬(みょうがねみさき)。
音楽と珈琲の店…と素敵なフレーズがある
喫茶店「岬」。


海を観て、美味しいコーヒー飲んで景色見て。
レトロで素敵な音楽がかかる とってもすてきな場所。


振り子時計が時報を告げるとなんだかとってもノスタルジックで。


思わず、本当に贅沢…と呟いてしまいました(*´˘`*)



私はブレンド𖠚ᐝ

ケーキなどもあるようでしたが、お昼がガッツリだったのでコーヒーブレイクのみ。



最近はコーヒーブレイク…と言う時間が贅沢だなーと思えるようになったし
喫茶店で思いにふける時間も今の自分にとって
〖余白作り〗で必要だったりするなと。

頭の中のキャパがいっぱいの時ってなかなかいいヒントや心の余白がなかなかなくなってしまうもの。

そういう時は、いいヒントや新しいことは生み出しにくいなと。

そういう時は頭の中の余白を作ること。

クリエイティブなこともメンタリティなことも
カツカツじゃいい事ないもの。





これから緊急事態宣言が出るとのことで
また私たちは活動の選択を迫られる時期になります。

私のバースデーはAFTER PARTY TOKYOと出演していただくダンサーさんの協力で、短い時間にはなりますが、自粛時間の前に開催していただける方向で進んでおります!(感染対策の為、人数も制限しての開催になります)

時間、料金など決まりましたらお伝えしますね!


この世界は大きな力をもつ大人の力で振り回される。
どうしようもないこの世の中には本当はエンタメが必要だと思いたいの。


今耐える年。

ご参加は無理に!とは言えません。

もしお時間と体の元気ある方はぜひご連絡頂けましたらと思います!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★90

・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!

・音楽に合わせて色っぽく動いてみたい!

 など、ダンサーを目指す方だけではなく

楽しく動いて自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!


踊れない方!大丈夫です!

音楽に合わせて楽しく動いて今まで知らなかった自分を知ってみませんか?




詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━