三日坊主を奮い立たせる言葉 | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは✨
バーレスクパフォーマー
Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル
です!



全国的に寒さが続く日々。
最近はモコモコ靴下がかかせません!

(いつだかアメリカに行った時に買ったやつで、モコモコのレベルがいい感じ)


冷えてるのをそのままにするのは浮腫とか体が硬くなる要因になるので、裸足族だったのですがスリッパや靴下を履いて冷えないように気をつけています。
酷かった時は足がパンパン過ぎて眠れなかったり、座ってて痛かったり…😭
そんなときってセルフケアを怠ってましたが、今こんな小さな心がけのお陰で浮腫は昔よりだいぶ良くなりましたね。
温かいものをのんだりもしますが、こういう日々の積み重ねって大切だなーとしみじみ体感する日々です。




恥ずかしながら、私はそうとう三日坊主です
いきなり笑

でも、最近小さな積みさかねを出来ているにはちょっとした魔法の言葉(というなの自戒)を心でつぶやくのですが、

〖日常のたった10分時間すら作れないなら
結果他の何も生み出せない〗



自分で言ってても厳しい〜!😭と思っている言葉なのですが笑




1日24時間という尺は皆同じように与えられた時間で。
それをどう使うかは自分の心持ちしだい。





忙しいから出来ない。もひとつの事実だし、
忙しいけどそのうちの1分でできることもある。事もあるわけで。



私の場合ですが、忙しい中にゆっくりしてる時間もある訳ですよね。
ゴロゴロしながらスマホ眺めていろいろみたり
これもある意味、知識を得る時間…といっては聞こえがいいですが、

果たしてほんとに…?知識を得るためにやってる…?



と思ったら、そうでも無いかも〜😭に1票…笑




そんな中このブログを書くことも実は私のアウトプットでもあるんです。
スマホで言葉を連ねて伝える。頭の中の言葉を現実化する。



皆さんに伝えたいことは沢山あるのに伝えきれていないこともたくさんあるので
話す、書く機会を今年は増やしてアウトプットていきたいなと思ってますのでお楽しみに!



今日は振り付けレッスン!
出張レッスンなので楽しく頑張ってきますよー!
⸜(* ॑ ॑* )⸝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★90

・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!

・音楽に合わせて色っぽく動いてみたい!

 など、ダンサーを目指す方だけではなく

楽しく動いて自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!


踊れない方!大丈夫です!

音楽に合わせて楽しく動いて今まで知らなかった自分を知ってみませんか?




詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━