一年前の丁度今日のmilafill(私)blog記事。あなたはこんなこと書いてましたよってアメブロが表示してくれました。ありがとう、アメブロ!

滝沢くんが、「名古屋のラーメン店のラーメンが一番好き」ってインスタにラーメン写真投稿.

リクルートに行かれたんですか?名古屋にご実家があるタレントさんの.

私は、平野紫耀の後ろ盾にタッキーがなってくれれば👆なと最初思ったのだけど。

ラーメンて言えば、中国?

中国に滝沢くんルートがあるんですか?なかなか難しいかな…でもやらなければ始まらない。

中国で、ダンサー・ボーカリストとして平野紫耀を受け入れてくれるかしら?

やはりダンスはソロではなくてグループの方が迫力が出るのね。

紫耀が一番踊れるんですがソロだと寂しくない?

5人揃って踊れたから魅力倍増していたのね。

 

こうなったら次善の策で3人でも充分と私は思うけど。

岸くんを待ってジンくんと3人で行けるなら最高かも!?

 

 

あのときは、情報なくて手探り状態でなにも分からなかったけど。

 

大体全部実現しましたねぇ?間違ってなかったでしょう?

我ながら凄いぞ!なんてね

 

いや、スゴイのは紫耀・ジンくん・岸くんで、タッキーも頑張ってる。

そういうわけで、私の「夢の続き」も始まったんでしょうね。ありがとう!

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのFM東京の番組に紫耀がゲスト出演。

 

https://www.tfm.co.jp/heart/

 

私、お誕生日というものに関心持ってる。

今回のラジオで紹介された「紫耀と同じお誕生日の歌手たち」を知って、

他の二人を特に好きじゃないにしても、海外志向や変わってる度合いなど、

立ち位置、似ていなくもないと面白く思いました。

 

なんとなくいつもと感じが違って、ふつうっぽい紫耀に聴こえて。

随分熱心にパソコンで音源探って音楽作ろうとしてたらしく。

 

パソコンのメンテナンスする紫耀なんて想像出来なかったけど。

パソコンで描いた紫耀の人魚の鱗模様キレイでしたもんね。

 

あれ、岸くんが入る前だったから、

暇があった時期を無駄にしないで、いろんなお勉強に費やしていたんでしょう。

 

今に、AIが作詞作曲出来るようになったりするのかしらね。

もう出来てるのかも・・・・

 

日本の夏場のフェス、やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅによると溶けちゃうものがあるくらい大変ですって。

Number_iのパフォーマンスだとすると、

東京五輪マラソンみたいに、シャワーを掛けて貰いながらじゃないと無理かも。