滝沢くんが、「名古屋のラーメン店のラーメンが一番好き」ってインスタにラーメン写真投稿したとか…

それ、リクルートに行かれたんですか?名古屋にご実感があるタレントさんの。

 

 

これは「四川風麻婆豆腐」👆普通の麻婆豆腐との違いは、じっくり煮込むのでお豆腐にお肉なんかのお味が沁み込んでお豆腐の型が崩れて美味しくなってる。四川といっても甘口です。

 

私は、平野紫耀の後ろ盾にタッキーがなってくれれば👆なと最初思ったのだけど。

 

ラーメンて言えば、中国伝来で…

中国?中国に滝沢くんルートがあるんですか?なかなか難しいかな…でもやらなければ始まらないよね。

 

もう一つ。もし、中国進出を目指すならそれは俳優として、でしょう?

 

 

 

 

中国で、ダンスボーカルのパフォーマーとしての平野紫耀を受け入れてくれるかしら?

やはりダンスはソロではなくてグループの方が映えるんですよね。迫力が出る。

紫耀が一番踊れるんですがソロだと寂しくない?5人揃って踊れたから魅力倍増していたのね。

ただ、こうなったら次善の策で3人でも充分と私は思うけど。

岸くんを待ってジンくんと3人で行けるなら最高かも!?

あるいは、3人で国内Live活動して、俳優業だけ中国で、とか?

 

 

さて、「Ⅴenue」での最後の5人最後のパフォーマンスのとき、岸くんが番組インスタの振り付けかなんかを司会者に付き合って踊らされた。「振り」が入ってなかったけど(当り前よね、忙しいんだから)隣の司会者を見い見い踊るって「見てる、見てる」ってメンバーに囃されてた。

 

それで妹に、「人の動きを見てすぐに真似られるもんなの?」って聞いたら、

「動きは分かってるから順番だけ見てる。手順さえ分かれば踊れるのよ」

へーっ、そういうもの?

じゃあ、センターに立ったら誰かを見ること出来ないから間違えられない。皆を引っ張るだけの気迫を持って緊張し続けだったのでしょうね。

 

今日初めてくらいに、「鉄腕ダッシュ」を見たけど思っていたより面白かった。

でも、岸くんもちょっと元気がないの。

岸くんもいろいろ考えるだろうし、考える時間が長すぎると疲れるでしょう?

辛い立場よね。映画がヒットすればね。