岸くんが17日放送のストーンズのラジオ番組に生出演ですってね。楽しみにしています。写真カッコいいわ!   👇

 

岸くんは、9月30日まではTVに出るんですが、私「キンプる。」以外バラエティは見ないので。今度見てみるかな…

 

「Mステ」とⅤenue」でのBeautifulFlower」を毎日一度は視聴するんだけど、

岸くんもジンくんも、「Mr5」のCDより遥かに素晴らしいでしょう?臨場感が違うから?極限状態みたいなものが、ほら、あれよ、火事場のバカ力が出せたのかしら。

 

🎵やさしくつつむひかりの (ジンくんも入って)よお~にー

ってハモるところ力強くて美しくて、聴いてる方は、うわ~んってなっちゃう。

二人のああいうハモリがもっとあっても良かったわ。

それに岸くんが、あのゴスペルっぽいグルーブ感で高らかに歌うとこも、Liveに向いてる。TVの方がCDよりずっと鮮明で。

Ⅴenue」での歌い終わりに、胸いっぱいになって

🎵すくわれたよ

声が出せなくなった岸くん、「すいやせん」って呟いて顔をそむけたところも、らしくて良かった。

岸くんも紫耀も、マイク握りしめて横を向いたりずっと後ろに行っちゃったり、泣き顔😭を見せるの潔しとしなかったのは美学かな。

 

ジンくんの人柄の良さもまた、えーっと岸くん言うところの、「ずるさが微塵もない人」って感じが、歌唱からも伝わって来ますよね。

 

ところで、もしかすると、CDのときって十分な練習が出来ないまま急遽歌っちゃっていたのが、歌いこんだ歌唱がだんだん成熟していったのなら、これからだったのに…ねぇ?

 

 

 

あるいは…CD収録の時って、5人の音声が同音量になるようにミキサーで調整したりするのかな?

5人の声量は、同じではないでしょう?

岸くんとジンくんが突出してるからって抑えられちゃってたりする?

普通なら、声量あるほど上手いわけだけど、もしかして、アイドルらしくないから抑えられちゃってるのかななんてね。

 

 

 

 

 

「CDTV」と「ミュージックフェア」

では、5人体制最後の出演を組んでくれなかったのに、新体制だと即刻出演ですか。

ってことは、その2番組は、事務所サイドだったか・・・