おかえりなさ~~いっ!紫耀、ジンくん、岸くんNumber_i

居たじゃん、Mステのスタジオに!

 

去年の5月19日以来、11か月ぶりの「ミュージック・ステーション」

「カメラの奥の皆さん」(昨日は「画面」と言ってたわ)って言われて思わず「うん、うん」と頷く私。

ほら普通、「TVの向こうの」って言うけど、去年のあの「5人キンプリ最後の出演」で紫耀が「奥の」と言ったのをよく覚えてる。復帰に際してそれをわざと使ったのね。

 

「FUJI」はゾクゾクするほど良かったわ。

 

パフォーマンスを撮る技術系スタッフと阿吽の呼吸ね。

この曲は、ジンくんが低音で迫る歌い出しが決まってる。

岸くんのアドリブ?CDの音よりずっと熱が籠って!

紫耀は素敵、でも、あのガラスのプラミッドの段をジャンプで降りないで危ないって心配。

三人共得意のライブ感で攻めてましたね。

 

だけど、あの画面を乱して横切る筋は、、、うちのTVとうとう壊れたと思った!

 

そして、前もって復帰に当たって3人だけのトークビデオが撮ってあって。

「半年で戻って来れると思わなかった」って。私たちは長かったなと思ってたのよ。

それで、「WEST.」と隣同士で何気なく話し出して、

STARTo副社長のうちに紫耀が遊びに行った昔話チラッとして。

良くも悪くも何事もなかったかのような対応でしたね。

良かったのか悪かったのか?やっぱり両方あったと思う。

でも、これでMステ見る気がするから、Mステにとって「Number_i」は救世主。

 

「GOAT」はね、少しいつもより緩くなかった?

エネルギー溜めといて放つのは、コーチェラ・フェスで!と受け取ったわ。

 

フェスの準備間に合うの?ってそわそわ。

日本時間15日朝9時くらいですから、中二日しかない。

半日掛かりで移動して現場でリハーサルするんでしょう?

タイト・スケジュール。

三人共お体お大事になさってください。よく眠ってね!