「GOAT」CDの歌詞カード写真では、ジンくん横顔でせっかくの可愛い目があまり見えなかったの。

 

そしたら丁度、目アップのダイヤモンドCMが。

 

2021年の新聞記事ではジンくんこんな無邪気な顔。皆そうね。

このころ、紫耀は過剰労働で頬が削げてた。

岸くんは、大雨だったこの日、雨の中を走ったの。

岸くんって意外にも?スタイル良い人なんだなって分かった。普段ブカっとしたもの着て隠してるのかも。

雨男なんですってね、私の妹雨女で一緒だ。だから今日は受診は取り止め。

 

 

ジンくんは、新しいカメラ買ったそうですが、「桜🌸や梅を撮りたい」んですって?あら~~っじゃ来春はぜひうちに!なんちゃって。

 

半年前くらいにはジンくん、「なんとなく遅くなって寝るのは明け方4時過ぎで、起きるのはお昼過ぎ」って後ろめたそうに言うので、あ、同類!って嬉しかった。

お仕事忙しくなって昼型になったでしょうね。ちょっと寂しかったりして。

 

明日の「ナイナイミュージック」は収録済みなんですね。

東京ドーム公演の舞台裏が垣間見えるとか、明日夜、10時から11時34分までですって。

12日のMステのスタジオに居るの、居ないの?Number_i