Number_iの紫耀、ジンくん、岸くんの三人は、今頃きっとやる気満々で楽屋でスタンバっているでしょう。

 

「with MUSIC」は7時から。民放初は、日テレでした。フジTV「ナイナイミュージック」の方が収録早かったけど10日放送。「with MUSIC」は生放送ですから。

プロデューサーのあの言葉は、注目集める為だとしてもそういうやり方はないのでは?

なんであれ、

Number_iの生パフォーマンスを見られるの嬉しく楽しみにしてます。

 

 

三人の人柄は、芸能界でこんな純真でいることが可能だなんて!って思ってて。

以前と違って今はハングリーな状態だとしても全然ガツガツしたところなくて、素直で感じ良いまま熟練して成熟して行く様子好もしく。

 

Number_i」を持て囃すのではなく、私たちは応援して末永く見守っていくスタンスでありたいです。

 

うちの寒紅梅の梅ちゃん、元気がなかったけど、梅坊やが丁度三つ。元気に大きくなるの待ってます。花梅なので実はおまけのようなものですから。それに買った梅の実足して、梅干し作るんだ!

 

 

 

 

 

イベントバナー