夜中にTOBEから全曲配信のご連絡!え、ほんとに?

GOAT全曲聴くことが出来たけどいいのかな、ただで?

後から料金発生したりするのかな?

でも、嬉しかった!ありがとうございました。

 

流石Number_iだわ!

私が(r_i)涙ぬぐっちゃったもんね。なんかここんとこ辛くて😢脆い。

私は、YouTubeMUSICで聴いたの。

どうやったら貼り付けられるのか分からない。

 

Rain or Shine と 

Sun and Showerとのシンクロニシティに思わず😢

 

 

 

私は、うちの寒紅梅の梅ちゃんを思って上記blogを書いたんですが、

相手が誰であれたとえ木であろうが、愛について言いたかったの。

私が、これ書いた日って、紫耀のお誕生日の前日だわ…

 

 

🎵 当たり前の日々をともに 🎵 特別な日々も一緒に

 Always love you Rain or Shine 飽き~てしまうほど同じように-

🎵 カラオケ目が覚めた~ら きっと昨日よりも I close to you. 

 

彼ら三人に、ここまで連れて来られたんだわね…私。

ありがと!

 

こうなると、

「5人キンプリ侘しさ募るよ」のタイトルがそぐわなく成ったかも。

でもこれ、社会考察の視座としての意味合いを持つようになっていますのでこのまま。