穏やかな時間と美味しい時間の一日 | mikarinのブログ

mikarinのブログ

キラキラな人生である為に〜
自分らしく生きる事。
素直な自分を大切に飾り過ぎずシンプルに生きる!
そして、自分のココロとカラダにいつも向き合い気づきを忘れない事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

待ちに待ったcafe de akikoでのいつみ先生の陰ヨガワークショップ!

今月は私的にバタバタな1月となり何気に疲れも溜まっていたタイミングでの2時間たっぷり陰ヨガワークショップ!
いつみ先生のゆったりとしたガイダンスで心もカラダも緩みました。

やっぱりたまには生徒として陰ヨガの良さをたっぷり味わいたい!!と改めて思った。
伝える事の見直しも出来たし自身のクラスにつなげていきたい事も見えた気がしました。

いつみ先生ありがとうございました。

陰ヨガのあとは

さぁ!念願のcafe de akikoのプレートランチ。。
{3D728590-C2BD-4E99-B91B-17F0318E6F1E:01}


お野菜てんこ盛り~~
どれもこれも旨い!!!おなかかなりいっぱいだったけど完食したっ。

。。と思ったらデザートまであった(((o(*゚▽゚*)o)))
{DF942DD6-0E8E-431E-8968-6826CA2D6EF5:01}


もちろん別腹です(笑)
あきこさま~~~ごちそうさまでした。
朝早くから仕込み大変でしたね。お疲れさまでした。。旦那ちゃまも!

たっぷり一日楽しませていただきそしてエネルギーチャージさせてもらいました。

そぉそぉ
cafe de akikoは、なんとおみや付きでした
{40A0BBF5-A21E-4B27-B7CA-559AF75D1230:01}


これはお家でこっそり食べなくちゃー独り占めです( ̄+ー ̄)

サンキューあきこ様~
{F645B387-FB54-40E9-AA85-CE591B81A5EC:01}