【PR】40代。ターゲットドンピシャになりました(笑)Segreta | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる

のモニター品を花王さんからいただきましたシャンプー


2回目です乙女のトキメキ



イベントバナー


    

商品の特徴

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです。


〇内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる

〇髪内部にセラミドS*² が浸透・補修

*1 髪内部を補修 *2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

〇うねる髪を表面と内部からダブルケア キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。

髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。


〇年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっている。(花王調べ)

このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になること。

本製品はそのような大人の髪実態に着目。


■正式商品名

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


前回の記事↓


商品説明動画↓


(動画の貼り付け方、ちょっと戸惑いました笑い泣き


40代〜50代向けの商品だということで…

前回のモニターのときには、まだ39歳だったので、微妙に範囲外でしたが笑


今回は40歳になってしまったので、ターゲット層ドンピシャです笑い泣き


(39歳も40歳も変わらないとは思いますが、気持ち的な問題でてへぺろ



この前(職場復帰直前なので4月半ば)、初めての美容院に行ったとき

『カナリ、パサついてますね。中までパサパサって感じ』


と言われ、


中まで浸透するという、高いトリートメントを勧められた髪なので(予算的に断りましたがショボーン


内部密度ケア(髪内部を補修)にプラスして、表面の損傷部分を集中的に補修する外部ケアもできるシャンプー&コンディショナーが、家で毎日使えるのは嬉しいですウインク



その美容院なのか美容師さんなのかが、私と相性が良くなかったのか


(どこまでがパーマのとれかかりで、どこまでが髪のクセのうねりかわかりにくい髪だからかもしれませんが)


カットに行って1ヶ月たった頃からボリュームが欲しいところはペタンコで、広がって欲しくないところが広がる髪になってしまっていますがショボーン


(そもそも、そろそろメンテナンスの時期なのかもしれませんが)


さすがセグレタラブ

洗い上がってブローした後、調子が良い気がしますキラキラ


高くて良いシャンプーはたくさんありますが…

セグレタは、ちょっと奮発すれば、手が届く金額なのも嬉しいですハート


(私の金銭感覚で…ですがアセアセ



うちの近くのドラッグストアでは、1,078円だったので、ネットで購入した方が少し安そう電球


(あくまでも、うちの近くのドラッグストアとの比較ですが)


今なら、特別クーポンが発行されていて、さらにお得みたいですおねがい


イベントバナー