【PR】今年の父の日はコレに決定☆上品な甘さの和讃盆くっきぃ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

上品な甘さでホロホロハート


とっても美味しい、和讃盆くっきいのモニター記事ですくまクッキー


(今年の実父への父の日はこれにしますハートのプレゼント



イベントバナー

    

商品の特徴

・箱デザインにも拘っておりギフトにもぴったり

・豊富な種類の味から好きな味を選べます

・ほろっとした口触り


わさんぼん、アールグレイ、クランベリー、まっちゃ、ハイカカオ、きなこをいただきましたジンジャーブレッドマン


まず、箱がとっても可愛くて、段ボールを開けた瞬間、テンションが上がりましたピンクハート


箱を開けると、さらに和紙(?)の袋に入っていますプレゼント



賞味期限も、届いた日から約1ヶ月ありましたルンルン



わさんぼん(プレーン?)からいただきましたが…



口に入れた瞬間、上品な甘さを感じて、ほろっとした口触りでとっても美味しかったです飛び出すハート

洋菓子のクッキーなのに、和菓子のようにも感じて

今まで食べた、どのクッキーとも違う風味と食感だなと思いましたラブ



これも、開封済みで申し訳ないと伝えつつ、会社でみんなでいただきましたが…


私は『きなこ』が、プレーンよりもさらに和の感じが強く、甘さは控えめで、1番好きですハート




チョコレート好きとしては、ハイカカオも気になりましたがバレンタイン

ほどよい甘さのココアパウダー(?)が、とってもおいしかったですラブ



一緒に食べた会社の人たちは、みんな好みがバラバラでしたが、1番最初になくなったのは、ほんのり紅茶風味を感じるアールグレイコーヒー



しっかりした抹茶の風味を感じるまっちゃも、美味しいと評判だったし


ほんのり酸味を感じるクランベリーは、甘いものがそこまで好きじゃない人にも良さそうだなと思いましたぽってり苺



『箱ちょうだい』と言う子もいて…

私やみんなの机の上で、クリップ入れや付箋入れとして活躍していますピンクハート


とっても美味しかったし、あまり食べたことのない食感だし、実父が和三盆のカステラを気に入っていたこともあり

今年の父の日のプレゼントは、これに決定クッキーのプレゼント

(いつも合同でプレゼントしている弟嫁も、賛成してくれましたウインク

わさんぼん、きなこ、黒糖、木の実、ばにらは入れようかなと思っているのですが

あと1種類、何を選ぼうか…
全部美味しいのでとっても悩ましいです照れ


クーポンでお買い得なので、甘いもの好きなお父さんへの、父の日のプレゼントにもオススメですキラキラ

イベントバナー