【PR】素敵な着痩せ効果ときっちり感⭐︎ボウタイ風カラーブラウス | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきます鉛筆


仕事(オフィスカジュアル)にも、保育園や幼稚園などのイベントにも、デートにもハート


とっても素敵なブラウスとスカートのモニター記事ですセータースカート


イベントバナー


    

商品の特徴

落ち感のある生地が大人っぽいスタンドカラー

前襟中心からボウタイ風になったデザインがアクセント

透け感がない落ち感のある生地を使用。

ピンクベージュのLサイズをいただきましたピンクハート



ピンクってあまり着ない(私にとっては結構な挑戦)なんですが…


商品ページを見て、ピンクベージュがとっても素敵だなと思ったのでラブ


なんと、素敵なマーメイドスカートのモニター品も一緒にいただけてリボン



(ブラックのLサイズをいただきました)



一緒に着用すると、自分で言うのもなんですが、すっごく良いラブラブ



普段、ほとんどトップスをインすることはないんですが、

(太っているのが目立つので)


ブラウスの落ち感やふんわり感がちょうど良いのと

ボウタイがアクセントになるのと

スカートのシルエットがキレイなので


インしたほうが、着痩せ効果がびっくり



こんなにしっかりした素材のブラウスとタイトなスカートをLサイズでもスルッと着られて自分でもびっくりですびっくり


(Lサイズだと、変な線やピチピチ感が出てしまうことも多いので)


ブラウスの背中がファスナーで大きく開くようになっているのも、着やすいポイントなのかもしれませんウインク


(背中のファスナーを開けたところ)


(背中のファスナーを閉めたところ)


仕事(オフィスカジュアル)はもちろんですが

保育園の参観や、ちょっと良いお店でお食事するとき、婚活イベントに参加するときなど、いろいろ使える、ほどよいキッチリ感だと思うので

この組み合わせを1着持っておくと、すごく便利だなと思いますラブ



イベントバナー


全身画像を載せると、画像がバーンと大きくなってしまい、見苦しかったのですが

読んでくださってる方から『アプリのプレビュー画面から、簡単に画像サイズが変えられるよ』と教えていただき、

本当に簡単に調整できましたルンルン


アメブロのアプリ便利キラキラ


情報、ありがとうございました爆笑