【PR】私も息子もパクパク⭐︎淡路島産玉ねぎ『隠し玉』 | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。


ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきます鉛筆

生でも美味しい、淡路島産玉ねぎのモニター記事ですスプーンフォーク


イベントバナー

 

    

商品の特徴

淡路島は有名なブランド玉ねぎ産地であり、日照時間が長く、温暖な瀬戸内海の気候、海のミネラルを豊富に含んだ土壌の淡路島は美味しい玉ねぎの栽培に適しています。淡路島の甘くて柔らかいブランドたまねぎ「かくし玉」には3つのこだわりがあり、①安心の有機質肥料(化学肥料を一切使用せず有機肥料100%のみで育成)②安心の減農薬栽培(消毒や除草剤の使用は兵庫県基準の半分以下)③手間を惜しまない丁寧な手選別(ひとつひとつを全て手で選別)また、淡路島産玉ねぎの美味しさの秘密としては、育成日数が長く、熟成させてから出荷をしております。そんな、安全で美味しい玉ねぎ農家を目指して、たまねぎ栽培一筋40年以上の匠が手間ひまかけて安心安全にこだわり、愛情を注いで育てた自慢の玉ねぎです。


モニターなのに…2kgもいただいてしまいましたびっくり



いろいろな大きさが入っているのも嬉しいですラブ


玉ねぎって、料理によっていっぱい使ったり、少しでよかったりするので、よく半分しか使わなかったものが冷蔵庫に残っていたりするのでアセアセ


これなら、いっぱい使う料理には大きいもの、少しでよいときは小さいものと選べて便利だなと思いましたラブ


届いてすぐ、大好きなオニオンスライス

(トマトと一緒に盛って、かつお節とマヨネーズと醤油をかけるのが好きです)



を作って食べましたが、『甘くて柔らかい』とうたっているだけあって、空気や水にさらしたり、塩揉みしたりしなくても、そのままで美味しく食べられましたラブ


(私が元々、玉ねぎの辛みに強いのと、マヨネーズをかけたからというのもあるかもしれません)



安心の有機質肥料(化学肥料を不使用)や、減農薬栽培(消毒や除草剤の使用は兵庫県基準の半分以下)ということなので、


息子の離乳食にも安心にっこり


お肉やお魚は、すりおろし野菜をあんかけのように使って一緒に煮ると、割とよく食べてくれるので(保育園で教わりました)、


この玉ねぎとにんじんをすりおろして、細かく刻んだ鶏肉と一緒に煮て、ちょっとだけ出汁と塩を入れて味付けをしたら



パクパクと食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ



柔らかいので、すりおろし玉ねぎにもしやすくて、すごく重宝しています乙女のトキメキ


塩や醤油を足せば、大人用のソースとしても美味しいですナイフとフォーク


今なら、お得なまとめ買い特典実施中で

2セット(4kg)購入で1kgおまけの計5kg

3セット(6kg)購入で4kgおまけの計10kg

送ってもらえるそうですびっくり


イベントバナー