【PR】みんなに幸せのおすそわけ⭐︎禁断の割れチョコ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。


ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきます鉛筆


なんと37種類から4種類を選べる上に、各250gも届くハートのプレゼントキラキラ

チョコレート好きにはたまらない、割れチョコのモニター記事ですチョコがけハート


イベントバナー


チョコレートが大好きすぎるので、これがいただけるってわかったとき(モニター当選のご連絡をいただいたとき)、本当に本当に嬉しかったです笑


    

商品の特徴

訳ありなのに超美味しいっ!37種類から選べる禁断の「割れチョコ」です。クーベルチュールチョコレート使用!パティシエ渾身の逸品「割れチョコレート」 濃厚滑らか、絶品の口溶けをご体験下さい。


ザッハトルテ、スイートごろごろアーモンド、ピスタチーキング、ブラックベリーをいただきましたラブ



高級チョコレートの代名詞、クーベルチュールを使用しているだけあって、全部美味しいんですが…


(とにかくチョコレートが大好きなので、届いてすぐに、全部1枚ずつ味見しましたてへぺろ


私の1番のお気に入りは、ブラックベリーぽってり苺



甘酸っぱいベリーチョコと、甘いチョコがキレイな二層になっていて、食べた瞬間笑顔になっちゃうくらい美味しいですハート



ごろごろアーモンドは、ナッツがとにかくゴロゴロ入っていてびっくり



ナッツのチョコって、ナッツが乾燥しているように感じたり、口の中に残ってしまうものもあるんですが…

このチョコは全然そんなことなくて、ほどよいナッツ感で美味しいですラブ


ピスタチーキングは、ホワイトチョコレート感があって



甘すぎず、しつこすぎずで上品な甘さハート



とにかく全部美味しいので、家で独り占めして、チマチマ大切に食べたい気持ちもあったのですが笑


とにかく1袋1袋が大きくて目立つので…

冷蔵庫に入れておいたら、義母に狙われかねないガーン


なので、せっかくならと、会社に持って行ってみんなでいただきましたウインク


(開封済みで、しかも1度全部出してしまったものなので、それはちゃんと伝えつつアセアセ


会社の子たちの1番人気は、ザッハトルテチョコカップケーキ



『普通のミルクチョコと違う〜』

と言っている人が多かったですハート


ブログのことは、会社ではごく一部の人しかしらない(課長のことも書いてしまっているのでてへぺろ)ため、自分で買ったことにしてしまったのが心苦しいのと


冷蔵庫で冷やすとパキッと感が増して、さらに美味しいので、しばらくの間、給湯室の冷蔵庫を勝手に『強』にしてしまったのも申し訳なかったですてへぺろ


みんな、すごく喜んでくれて幸せそうな顔をしていたので、とても嬉しかったですピンクハート


チョコ好きの方には、ぜひぜひ食べてみて欲しいです!!


(私も、今回の4種類以外の味も食べてみたくて仕方ないですアセアセ特に『ブルーポーション』乙女のトキメキどんな味がするのか気になりますスター


イベントバナー