【PR】ワンカップダウンにショック。でも谷間が!グラモアブラCOOL | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)グラモアブラシリーズから誕生した新感覚涼軽ブラ『グラモアブラCOOL』のモニター記事ですビキニ



イベントバナー


    

商品の特徴

「グラモアブラは夏に着るには少し暑い…」「もっと軽くて涼しい、夏用のグラモアブラが欲しい...」そんなお客様のお声にお応えし、夏にぴったりのグラモアブラが満を持して登場!

夏の暑さに対抗する新しい味方、グラモアCOOLブラがあなたの毎日を快適に。

涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適性を保ちます。

消臭機能も搭載しており、暑い日の気になるニオイも軽減。

小胸さんから大きいサイズまで、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作です♪

バストアップと補正機能も◎
※着用時の補正効果による

脇高設計で脇肉をしっかりサポートするうえに、グラモアCOOLブラは、産後のママにもおすすめです。

また、夏だけではなくオールシーズンお使いいただけます!


E75のブラックをいただきましたウインク



(最近はF75を選ぶことが多かったのですが、先日、機会があってお店で測ってもらったら、E75でしたアセアセ



しっかりとした3連ホックですキラキラ


Fだと思っていたらEだった…というワンカップダウンは、ちょっとショックでしたが笑


(しかも、痩せたわけではなく、むしろ太ったのに笑い泣き


しっかりとしたワイヤーがしっかり寄せてあげてくれるので、

バストがまん丸に持ち上がって、クッキリ谷間ができましたラブ


涼しさと軽やかさを追求した蒸れにくい設計で、しかも消臭機能つきということで、カナリのスケスケな記事で、触った感じは少しゴワゴワしていますが



付けてみると全く気になりません乙女のトキメキ


9月の結婚式に招待されているので、そのときに付けて行きたいな…と思うくらいの補正効果なのですが、肩紐が取れないのがちょっと残念です泣



イベントバナー