【PR】すっごく画期的⭐︎アタック抗菌EXラク干しプラス | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


CMでもやっている、アタック抗菌EXラク干しプラスのモニター品を、花王さんからいただきましたシャンプー


イベントバナー

 


商品の説明

日々の面倒なお洗たく、もっとラクしませんか!?
アタック抗菌EXラク干しプラスは、お洗たくの干す時の2大ストレスを解決!
洗たく槽から取り出す時に、タオルや長袖衣類、長ズボンなども絡まらずに、するする取り出せます♪
さらに、面倒なシワ伸ばし作業も、ラク干しで洗うとひと振りでサッとシワが伸びます♪乾燥後もシワが少なく、キレイ!
汚れやニオイもスッキリ落とし、抗菌*効果や洗たく槽防カビ、部屋干し防臭効果もあります。
*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません

 



トロミが少なめ(私が普段使っているものより)な、半透明の液体です乙女のトキメキ




普段の洗濯では、洗濯機から洗濯物を取り出すときにも団子になっているし

それをそのままカゴに入れるので、干すときに取り出すのに絡まって重かったり、無理やりほぐそうとして落としたりしてしまうことがあったのですが…


これはもう、仕方がないことで、一気に洗濯する(2〜3日分、溜め込んでしまうことがよくある)私が悪いと思っていましたアセアセ


(重くて絡みやすい、夫のジーパンが洗濯に出されている日は、特にイライラしてしまっていましたが笑い泣き


なので、こんな画期的な商品が出るなんて驚きでびっくり


使ってみたら、洗濯槽から服を取り出す時点で、スルスルと1枚ずつ出せるし、干すのが断然ラクになりましたキラキラ



私はそもそも買うときになるべくシワになりにくそう(アイロンがいらなそう)な素材を選んでいるつもりなんですが

それでも、どうしても洗濯するとシワになってしまう服もあって(特に仕事着)


育休明けからそうゆう服は避けていたのですが

(息子がいる部屋でアイロンがけをしたくないので)


今回、試しに洗濯をしてみると、そこまでシワがきになりませんキラキラ



1回着て洗濯して、シワシワになってしまったので放置していたスカートがあったので、洗い直してみたのですが…


(1番シワがひどかった、スカートの裾の部分を撮りました)


普段使っている洗剤で洗濯し、アイロンをかけず放置したままだったもの↓



アタック抗菌EXラク干しプラスで洗濯し直してみたもの↓



シワを意識して干したせいもあるかもしれませんが…アイロンをかけずに、ここまでシワが改善されました爆笑


このくらいなら、私は許容範囲で、このまま着ていけます笑

(アイロンをキチっとかけても、座ったりしたらこのくらいのシワはできると思うのでてへぺろ


干すときも、干した後も楽になるこの洗剤、カナリ重宝しそうですキラキラ


イベントバナー

 


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんアセアセ