【PR】私でも被りこなせた!エッジアップハット | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

さっそく、かぶって出かけしようとしている、エッジアップハットのモニター記事ですキャップ


(ハットタイプは似合わなくて、キャップばかりになってしまうんですが…これは違和感がありませんでしたラブ


イベントバナー

商品の説明

・ベーシックでコーディネートを選ばず合わせやすいデザイン
・つば部分に完全遮光の生地を使用しており遮光率は最高値の100%
・自分サイズが見つかるSMLのサイズ展開、さらにサイズ調整付きでピッタリシンデレラフィットが可能
・すべり(汗止めテープ)部分に接触冷感素材を使用
・取り外し可能なあご紐付きで、風の強い日も安心、自転車に乗る時も便利
・しわになりにくくバッグに入れての持ち運びに便利
・その日の気分や着回しに合わせて選べる8色展開
・ゆったりとしたかぶり感で髪の毛に跡が付きにくい。

 

ブラックのMサイズをいただきましたキラキラ



取り外しできるあごひもが付いていて、風のある日も安心ですルンルン



↓は、息子がまだ寝ていて、夫がリビングに来る前にサッと撮ったので、雑な写真なのですが…

(夫に見つかると『何、自撮りしてるの?』と怪しまれてしまうので笑い泣き



『エッジアップハット』とあるのに、エッジを折り忘れましたガーン


(でも、このままでも違和感ないし、商品ページにもエッジを伸ばしたままのような写真もあるので、掲載してしまいましたアセアセ



冒頭にも書きましたが、私はハット型は、なぜか老けて見えてしまったり、顔が大きく見えたりして、なかなか似合うものが見つけられないんですが


(UVカットにはツバの大きいハット型がいいだろうなと思いつつ)


これは、自分でいうのもなんですが、違和感がなくておねがい


自信を持ってお出かけできそうひまわり


(ツバを折ったら、さらにしっくりきましたキラキラ


ツバ部分に完全遮光の生地を使用していて、遮光率は100%ということなので、UV対策の強い味方になってくれそうですラブ


ペタンコに折り畳むこともできるので、外したときも、簡単にバッグにしまえそうだし



ゆったりとした被り感で、髪型もつぶれにくいので、気軽に被れそうルンルン


今日は、黒のシンプルなロングワンピースなのですが、カジュアルな服装でも、キレイめな服装でも、合わせやすそうです爆笑


『このハットなら違和感なかった』

というのは、あくまでも私の場合は…ですが、


同じように、今までしっくりくるハットが見つけられなかった方も、お得な機会に試す価値が、あるかもしれません電球


イベントバナー