【PR】早速、大活躍しています⭐︎冷却プレート付きハンディファン | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。


商品の説明

2024年新登場した冷却ハンディファン
「極冷」冷却プレート付きなのが特徴的で、冷却プレートを肌に当てるだけで瞬間ひんやり!

送風モードと冷却モードの2つのモードがあり、風量は3段階調節可能です。
6枚羽で満足感のある送風を実現!
バッテリーも2000mAhの大容量で、type-Cの急速充電で約3.5Hで満充電に!

4wayで様々な使い方ができるので、外出時も室内でも大活躍!
スリムな形状なので鞄の隙間にもスッと入れられて持ち歩きも便利です。
夏の必須アイテム間違いなし!

 

キレイなパステルカラーの、ベビーピンクをいただきましたピンクハート



すごくおしゃれなデザインですキラキラ


可動域も広くて、使い方によって、いろいろな形に変えられますびっくり



↑のようにしたら、デスクの上にも置けちゃいます音符


コンパクトなんですが、風量もしっかりしていて、気持ちいい風邪を浴びることができます乙女のトキメキ


風量を調節する電源ボタンの他に、氷のマークのボタンがあって…



押すと真ん中の冷却プレートが、カナリ冷たくなりますうずまきキャンディ

ひんやりして、すごく気持ちいいです花


すぐに冷たくなるし、かなりの冷たさなので、熱中症対策はもちろん、日焼けをした肌を冷やすとき

(私は、日焼け止めを塗っていても、鼻汗がひどくてすぐに取れてしまうせいか、鼻がすぐ痒くなって、皮が剥けるので)

にも活用できそうだなと思いました飛び出すハート


それから、便利だなと思ったのが、持ち手に付いているリングの部分キラキラ



簡単にガバッと開くので、いろいろな場所につけられそう爆笑



しっかりした作りでもあるので、私は、通勤バッグの取っ手に付けて、ぴったりでしたルンルン

バッグの中で迷子になることもなくて、よかったですラブラブ


充電器はタイプCですウインク

(あまり充電器を増やしたくない私にとっては、重要ポイント電球



さっそく、今日はかなり暑かったので、通勤途中に大活躍してくれましたルンルン


これから、もっともっと重宝しそうですラブ


今なら、クーポンですごくお得になるみたいです↓

イベントバナー