【PR】嬉しい栄養素たっぷり⭐︎青切りシークワーサー100プレミアム | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

イベントバナー

 


商品の説明

〇シークヮーサー
沖縄県の北部地域で栽培、自生している柑橘類です。
近年さまざまな面で注目を集めている「ノビレチン」が豊富で、温州ミカンの11倍の量が含まれております※
※東北大学 工学研究科付属超臨界溶謀工学研究センター「ノビレチン」とは参
他にもレモンの2倍の含有量を誇るクエン酸やビタミンCなど栄養素が豊富に含まれています。※
※農林水産省「特集2香酸かんきつ(1)」参照

〇青切りシークヮーサー100プレミアム
青切りシークヮーサーだけを皮ごと搾ったフレッシュジュースです
生産から販売まで自社で行っており爽やかな酸味とほのかな苦味が特徴です。

・飲み方
 原液70mlをお水や炭酸水で5倍~7倍で薄めて飲み、瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れます。

・他シークヮーサージュースとの大きな違い
 栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しており、豊富なノビレチンを含有しています。

・実績
 累計出荷本数380万本達成※
 ※自社調べ
 楽天ランキング1位 五冠達成※


①栄養・健康ドリンクランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位
②健康食品ランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位
③水・ソフトドリンクランキング 2019年10月16日 リアルタイム1位
④総合ランキングデイリー1位 2019年10月17日
⑤野菜果実飲料デイリー1位 2019年10月17日

 



シークワーサーに豊富に含まれる『ノビレチン』とは、ポリフェノールの一種で、近年、健康や美容など様々な分野で研究されているそうですキラキラ


『皮ごと丸絞りし、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しており、豊富なノビレチンを含有している』とあったので、

もしかしたら、皮特有の苦味がある?と思ったのですが


全然そんなことはなく、後味にほのかに苦味(みかんの薄皮のような風味?)があるだけラブ


裏には『シロップ、はちみつなどを加えて』と書いてあったのですが



(↑賞味期限も長いです)


私は、炭酸で割っただけで、何も入れなくても飲みやすいと感じました乙女のトキメキ


ヨーグルト(ヨーグルトメーカーで作っているので、市販のものより酸味が少ないかもですが)にそのままかけても、おいしかったですナイフとフォーク




爽やかな味わいだけでなく、クエン酸やカリウムも豊富だそうなので、暑くなるこれからの時期、素麺のつゆなどに入れてもおいしそうだなと思いました飛び出すハート


私には、ちょっとお高いかな?と思ったのですがてへぺろ

1本で500mlペットボトル10本分(基本の薄め方で)のジュースが作れるそうなので、栄養たっぷりの100%ジュースとしては、普通?お得?なのかもしれません電球



お得な2本セットもあるみたいですキラキラ


お得なクーポン

イベントバナー