初節句。夫の従姉たちとこどもの日パーティー③ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

相変わらず、Cさん(夫の従姉)の家は素敵なものだらけで


まず、着いてすぐ出してもらったお茶に入っていた氷が可愛すぎて、最初からテンションMAXハート


(たぶん↓だと思います)


(余談ですが、↑を探していて、↓も可愛いなと思いましたが…


目と鼻の黒いところはどうやってつけるのかな?と思いました)



息子に離乳食をあげようとしたときには


『ちょっと待ってね〜』



と、さっと折り畳みテーブル


(平らで、家具の間に立ててあったので、空き箱?と思っていたのですが、サッとテーブルになってびっくりしましたびっくり


を出してくれて


アウトドアにも便利だそうなので

『これ欲しい!!


と思ったのですが、調べてみたら高くて、諦めましたてへぺろ


庭のお花もキレイだったし、

摘みたてのフレッシュハーブティーも美味しかったし


たまにこうゆう素敵なお家にお邪魔できると、非日常感が味わえて、リフレッシュになるなと思いましたラブ