【PR】とっても良すぎて3回目☆サニタリー吸水ショーツ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


生理の始まりにも、軽い尿漏れにも安心の、サニタリーショーツのモニター記事3回目ですビキニ
イベントバナー

 

商品の説明

■アイテム特徴
◇親子でリピート!「noA」の吸水ショーツが人気の理由
・「noA」の吸水ショーツの魅力は、薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維です。
・痒み防止のプリントタグ付きで、全4色・XSから3Lまでの豊富なサイズも展開しています。
・お母さまが、娘さんにご購入する形も多く、お子様も安心してご利用いただけます。
・生理の始まり終わりや在宅の日など、ご購入者様に合った使い方でご利用いただいております。

◇「noa 吸水ショーツ」:口コミ1800件以上の信頼と実績
・2024年2月の楽天ランキング1位※(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)※2024年2月楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング)(集計日:2月19日~2月25日)
・レビュー数1800件以上、平均評価4.42※の「noa 吸水ショーツ」です。
※確認年月日(2024年3月13日時点)
・口コミやSNSで話題です!さらに「anan」や「MEDEX journal」でも注目のフェムテックアイテムです。

◇女性の変化を応援する革新的な下着ブランド – noA
「noA」は、女性の「キモチ」と「カラダ」の変化を応援する下着ブランドです。
代表兼開発者が、初めての育児で乳腺炎になった経験から、女性の悩みを解消するという強い思いから立ち上げました。
代表の国際連携活動の経験から、中国の小さな縫製工場と高品質な製品を生み出しています。
私たちは、流行を超え、自分らしく生きたい30代~40代の女性の体の悩みを解消するために日々商品開発に取り組んでいます。
最新のテクノロジーとフェムテックを軸に、一流メーカーと同等の品質をお手頃な価格で提供できるように心掛けています。
製品のお届けから始まる新しい関係を大切にし、ポジティブな女性の輪を広げることを目指しています。
noAは、私たちのライフステージの変化とともに、常にそばにいます

 



チャコールグレーのLサイズをいただきました飛び出すハート



前回の記事です


この吸水ショーツ、本当に良くて愛用しているので…


会社の人たちが遊びに来てくれたときに、オススメしましたルンルン


同僚の中に布ナプキンを使っている人がいて、4人で都内の布ナプキン屋さんに寄ったことがあるんですが…


私を含む3人は、やっぱりちょっと漏れが心配だったり、洗うのが面倒そうだったりで、布ナプキンの購入には至らなかった経緯がありますタラー



今回、同僚たちが来たとき、まだモニター品が未使用だったので、

見せて、吸水性が良いということと、汚れがすぐ落ちるということを伝えると…


布ナプキンを愛用している同僚が、『天然コットン』だというところに食いつき、興味津々ラブ


(元々、ナプキンかぶれや、化繊でかゆくなったりするのがきっかけで、布ナプキンを使い始めたそうです)


他の人(布ナプキン未経験者)も、


多い日にタンポンが漏れてしまうことがあるので、タンポンと併用するのもいいかも…


生理が終わったと思ったら、数日後にまた出血するときがあるから、その対策にいいかも


ジムでジャグジーに入った後、水が出てくることがあるから(膣から?)、それも防げそう


などと興味を持っていましたウインク


デリケートな部分の悩みは人それぞれですが…女性の幅広い悩みを解消してくれる商品だなと思いますおねがい


ボクサータイプも選べるそうなので…

初心者は、ボクサータイプの方が、より安心かもしれませんキラキラ


(ボクサータイプは使ったことはないんですが、ボクサータイプのほうが、太ももの方までカバーしてくれるイメージがあるので)


イベントバナー