【PR】リッチで健康的な朝食に☆玄米パンのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

玄米ペーストを使ったパンのモニターです食パン


カンパーニュをいただきましたコッペパン


イベントバナー

 


商品の説明

自社生産した栄養たっぷりの玄米を80%以上使用し独自の特別製法でまるごとペースト状の生地にし、そのまま焼き上げています。
一般的な小麦粉・米粉パンよりも栄養価が高く、玄米ならではの香ばしくもちもちの風味が楽しめます!

玄米には食物繊維が豊富に含まれるため、腸内環境や糖質を気にされている方、肥満防止を意識されている方に是非ご賞味いただきたいです!
その他副材もミネラル・ビタミン・カルシウム・鉄分を豊富に含んだ材料を使用。

小さめながらも、腹持ち良いパンに仕上がっています。
もっちもち×ふんわり甘い玄米パンを是非ご賞味くださいませ!

焼きあげたパンは、瞬時に個包装で急速冷凍され、食べたい量だけ食べる前に自然解凍するだけで、驚くほどに「もっちもち」な食感の玄米パンになります!
お急ぎのときもレンジで30秒~1分で美味しく食べられる状態になります!

パン生地自体は合成着色料・保存料無添加でGI値も非常に低いです。

 

表示であった通り、4時間自然解凍して、1分20秒チンしましたが…

(カンパーニュは、大きいパンなので長めみたいです)


すごく、もっちりふかふかキラキラ



玄米パンというと、パサパサするイメージがあったし

カンパーニュにも、固くてパサパサというイメージがありましたが…


この商品は、玄米をペーストにしているからか、香ばしく栄養価の高い玄米を使用しているのに、中までしっとりでもっちもち飛び出すハート



ほんのり、玄米の風味というか、クセというかがありますが…


マーガリンを付けたら、ぐんと食べやすくなって、美味しくいただきましたナイフとフォーク


大きくてボリューミーなので、一人で一個は食べきれずアセアセ


半分で十分照れ


(決して少食な方ではないんですが)


腹持ちも良くて、すぐにお腹が空く…ということもありませんでしたウインク


白米よりGI値が遥かに低く健康的なだということだし(グルテンフリーではないそうです)


その玄米も、化学肥料•化学農薬を半分以下に抑えた栽培方法、特別栽培米を使用しているそう月見


合成着色料•保存料も無添加なので、子どもにもいいなと思いますルンルン


(うちの息子にはまだ早いですがアセアセ


自然解凍ですぐに食べられる手軽さが、子育て中に便利だし、甘いパンも食べてみたいラブ


15%OFFクーポンもありますが…

うちの家計を考えると、ちょっとお高くで、手が届かない価格なのが悲しい笑い泣き


(なので、モニターでいただけてすごく嬉しかったですハート


もうちょっと、うちのお財布が豊かだったら、ぜひ注文したいです飛び出すハート


イベントバナー