【PR】高級感なのに意外とお手頃価格☆花王の化粧水&クリームのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


花王さんから商品提供をいただきました飛び出すハート

化粧液(アフターグロウドロップ)と、クリーム(タンタンコンクドロップ)のモニター記事ですシャンプー


イベントバナー

 

商品の説明

<アフターグロウドロップ(化粧液)>
ヒアルロン酸*1配合の保水膜が長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液。濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がります。肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続けます。ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに、もっちりツヤのあるハリ肌へ。
*1ヒアルロン酸Na(保湿)

<タンタンコンクドロップ(クリーム)>
もたつき感なくグーッと密着、タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く濃密弾力クリーム。濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて、まるでテープのようにピタッと密着。均一なヒアロ弾力膜*2に変化して、うるおって弾むようなハリ肌に導きます。
*2ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜

※2品共通:ミルキーグリーンフローラルの香り

 

DEWは、カネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドだそうです電球


美フォルム※ケア(※キメの形が美しい状態)をコンセプトにしているそうで、デザインからして、大人の高級化粧品という感じがしますラブ



キラキラしていて綺麗で、テンションが上がります鏡


とろみのある化粧液はとても馴染ませやすいし、クリームの固さもほどよくて、塗り込みやすいですパック



塗った後も、ベタつきすぎず、ほどよい潤いだと感じましたラブラブ



パッケージを見ても、使用感からしても、デパコス級の商品かな?と思ったら、意外にも手が届きそうな価格でびっくり


(といっても、私が普段使っている化粧品の倍以上ですが笑い泣き


費用対効果がすごく良さそうな商品だなと思いました電球


しばらく、使い続けてみようと思いますおねがい




イベントバナー