高校生の時から使ってた腕時計をなくしたぁガーン

決して高価な腕時計でゎなぃけど愛着があっただけにかなりショックダウン


仕方がないから新しい腕時計を買いましたラブラブ!

腕時計ゎなぃと困るのであせる
なんで理解してくれなぃんだろ…

しつこい人ゎよくなぃょね
とか言いながら自分がしつこい事に気がついてない人ッてどぉなの!?汗


あの人と2人でいるのゎまぢ苦痛だって…


今日こそゆっくり寝たいなぁ…ガーン
ちょー久しぶりにォールなんて事をしちゃいましたキラキラ


まだ②みぃも若いなッと思ったょにひひ(笑)

しかも眠いの通りこしちゃって眠くないショック!

今日ゎ何しようかなぁ!?音符音符音符