なんで理解してくれなぃんだろ…

しつこい人ゎよくなぃょね
とか言いながら自分がしつこい事に気がついてない人ッてどぉなの!?汗


あの人と2人でいるのゎまぢ苦痛だって…


今日こそゆっくり寝たいなぁ…ガーン