人の気持ちゎ誰にどぅこぅ言われたからってどぅにかなるものでもなぃ

ただ素直に自分の気持ちを受け止めてほしいだけ

はたから見たらすごく大切にされてるのゎわかるだろう

自分でも一緒にいる時やラブレターしてる時に実感する

それでも自分ゎ好きな人を独り占めしたぃから
葛藤するの


どぅしよ…

でも手離す事なんて絶対出来ない


みくゎみくなりに好きな人を愛したい
寝不足すぎて眠い!!

最近いろ②忙しいからなんかいろんな事が疎かになってるぅガーンダウンダウン

明日ゎ休みだからやる事やっちゃわなきゃショック!

さぁもぅひと頑張りしますかぁにひひキラキラ