全くさぁ
ひぃ君が最初に飲み誘ったくせに…
本田さんなんてみくにゎ関係なぃんですけど
本田さんゎ呼んでないし
ぁきぽんとみくとひぃ君と③人で楽しく飲めればよくねッ
あぁ~ぅぜぇ
ってか電話してるんだから出ろし
みく話が進まないのって一番嫌い
こっちゎ連絡こなぃから待ってるのに
もぅぁんなやつ知らん
やっぱりぁぃつゎダメだ

ひぃ君が最初に飲み誘ったくせに…
本田さんなんてみくにゎ関係なぃんですけど

本田さんゎ呼んでないし
ぁきぽんとみくとひぃ君と③人で楽しく飲めればよくねッ

あぁ~ぅぜぇ

ってか電話してるんだから出ろし

みく話が進まないのって一番嫌い

こっちゎ連絡こなぃから待ってるのに
もぅぁんなやつ知らん

やっぱりぁぃつゎダメだ
