全くさぁ!!

ひぃ君が最初に飲み誘ったくせに…


本田さんなんてみくにゎ関係なぃんですけど!!


本田さんゎ呼んでないし


ぁきぽんとみくとひぃ君と③人で楽しく飲めればよくねッ!?


あぁ~ぅぜぇむかっ


ってか電話してるんだから出ろし!!


みく話が進まないのって一番嫌い!!


こっちゎ連絡こなぃから待ってるのに

もぅぁんなやつ知らん!!


やっぱりぁぃつゎダメだ!!