コーデ・miku | 未来の部屋

未来の部屋

二児の母、mikuの日記です。

子育てのこと、おしゃれのこと、日々のこと

自由気ままに更新しています。

最近、コーデの写真が撮れていないのですが


かなり前のものを…(なんと5月?!(-。-;)


すみません、サボり過ぎですね



いつかのコーデ↓

ワンピース・・・beardsley

デニム・・・shinzone

バッグ・・・ebagos

靴・・・drogheria crivellini




イヤリング・・・ripp monster


ブラウス・・・IENA

パンツ・・・shinzone

バッグ・・・bilitis

靴・・・fabio rusconi




イヤリング・・・ripp monster


ワンピース・・・beardsley

ジャケット・・・beautifulpeople

レギンス・・・Traditional Weatherwear

バッグ・・・j&m daidson

靴・・・j&m daidson




イヤリング・・・nach



じつは6月後半からまた働き始めました


2年は無職でいこうと思っていたのですが


世の中、値上げ値上げ〜!ですし


財政事情が不安になってきたのと


まる一年ぐうたらして


正直そろそろ飽きてきたんですよね…


「女性は自分の化粧品くらい自分の稼ぎで買いなさい」


って


まつもtoなかいで上沼恵美子さんも言ってたもんね…!!


実際、仕事復帰してみて 以前の職場ではないです!新しい職場なので慣れる事に必死!


やっぱり家にいるよりも


私は働くことが好きだな、と改めて感じます


生活にメリハリが出るし


家庭以外の居場所や人間関係って必要!


長男が受験生なので


以前のようにバリバリはやらず


子供&家庭優先


息抜き程度に〜!がモットー 


↑これを肝に銘じて忘れないようにしなくては。。。


つい仕事に夢中になって


頑張りすぎて


いずれ責任者とかになっちゃったりさぁ


家でも仕事したりさぁ


家庭を疎かにして家族と険悪になったりさぁ


自分を苦しめる働きかたはしない…


前職で懲りました 笑


とはいえ


久々の労働に毎日クタクタです


土日しっかり休んでも疲れがとれないー!


覚えることがたくさんあって


老化を感じているのですが


ありがたい事に


なぜか若い子扱いしてもらえるので


「若いからすぐ覚えられるよ!」とか…笑


いやいや


覚えられてもすぐ忘れるんだよなぁ


って


プレッシャー感じています