コスメ | 未来の部屋

未来の部屋

二児の母、mikuの日記です。

子育てのこと、おしゃれのこと、日々のこと

自由気ままに更新しています。


コロナ完治…したと同時に

生理が始まる

神様っていないんだなー…

いや、コロナと生理、ズレただけマシか

療養中はひたすら寝てて

暇だからドラマやYouTube観たりしてたけど

眼が疲れるというか

開けてられなくていつの間にか寝てしまう

こんなに寝たのは久しぶりってくらい寝てた

スキンケアどころかお風呂も入れなくて

なのに病み上がりの肌がツルツルでびっくり

そしてまともに食事を摂れなかったので

一週間で2キロ痩せました

フェイスラインがスッキリ

二重顎が解消されました…笑

さて

元気になったので

美容のモチベ上げていきます!


最近買ったもの↓

コスメデコルテ

AQ ミリオリティ リペアクレンジングクリーム


これ最高♡


毎日使いにはもったいないので


週一回のご褒美エステにしています


肌がふわふわのもちもちになります



THREE  アルティメイトダイアフェネスルースパウダー


お粉ジプシーでしたがしばらくこちらを使ってみようと思います


今までコスデコ使っていましたが夏はテカるから


パウダー感あるほうが好み


これはマットなんだけど程よく艶も残って良き♡



ラシャスリップ


カラーはクリアですがお気に入り過ぎて他の色も欲しい


唇ふっくらツルツルになる!


プランプ効果で最初はピリピリするし


匂いが歯医者さんすぎてびっくりしたけど


慣れます、むしろやみつき!笑


唇が若くなる気がします♡



celvoke ディグニファイドリップス 34


オレンジっぽいブラウン


かなり前に辻元舞さんがYouTubeで紹介してた


辻元舞さんめちゃくちゃ可愛くて大好き!



毎年、行く先々で買ってしまう日焼け止めクリーム…

去年の残りも使い切っていないのですが 去年のものは効果なしという噂ですが効果は変わらないと思います!ただ匂いとか気になるかも?!

今年は絶対焼かないALLIE!

今年こそは白肌を貫きます
 
脱マスクで

数年ぶりに顔を晒す事に抵抗ありますが

少しでもきれいになれるように努力しよう〜