あと5日・・・・(・∀・i)タラー・・・ | みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

なぜブログを始めてみようと思ったかも不明ですが……( ̄▽ ̄;)ただ何となく気まぐれで始めてみました(笑)そんな3児のパパですが宜しくお願いしますг〇゛

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
引渡しまで後5日、荷造り放棄のみくるパパですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

ᴗ エアコンが付いたみたいなので見てきました♪
 外構屋さんも今週末には現場入りの様です(*・ω・*)wkwk
土間コン……玄関前と庭の前面をお願いしました。⏬のキューブがある位置には、嫁様のK自動車を止めて、庭の手前にはオイラのオモチャを置きます(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

画像のキューブ・・・・・どうしよう( ̄д ̄;)

いざ室内へ
 室内も電気つけてみてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 電気のスイッチ場所が╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー(笑)

ハシャギ回る次女・:*三( o'ω')ノ

ダイニングからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

階段の照明♪赤や青に光らなくて一安心ε-(;ーωーA フゥ…(笑)

 エアコンは、ダイキン製です( ̄▽ ̄)v
2階もダイキン製にしました♪

 あっ!カーテン……(;;Φ Φ)
まだ付いてないだけで、ありましたwww

浴室の照明は、眩し過ぎたかもです(;´Д`)

浴槽も広めで子供達が喜びそうd(*´Д`*)ゞ♪

 人生最後の引越しになるであろう今回・・・引越しの荷造りメンド(・д・)(笑)

⏬コチラは別件で┏○"みくるパパの勝手に【オススメブログ】\_(・ω・`)

 ファイナルステージさんには、素敵な車がいっぱい(´º﹃º`)
 みくるパパは、シエナが欲しい(´ㅍωㅍ`)(笑)

シエナです。 |ファイナルステージのブログ
http://s.ameblo.jp/finalstage-inc/entry-12129482761.html