竣工立会い行ってきました( ̄▽ ̄)v | みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

なぜブログを始めてみようと思ったかも不明ですが……( ̄▽ ̄;)ただ何となく気まぐれで始めてみました(笑)そんな3児のパパですが宜しくお願いしますг〇゛

 コンバンハ~(≧∇≦)♬*゜

 また担当者とバッティング中のみくるパパです(o´д`o)
 あと8日で引渡しなのに有り得ます???
 とりま、竣工立会い行ってきました(๑ŐдŐ)b

 傷や汚れを引渡し前に細かくチェックしますd('∀'*)現場監督、みくるパパ夫妻、弟夫妻でガッツリチェックしてきましたょ!

 細かく言えば多々ありましたが、引渡し前までにやってくれるそうです(◍ ´꒳` ◍)b
因みに今回助っ人の弟も(某ホームメーカー)監督です(笑)

 玄関からチェック始まりぃの~大変でした( ̄д ̄;)


午後からは、カーテンレール、ブラインドの取り付けです(✘д✘๑;) ³₃出来るだけコスト面を抑える為に自分達で仕入れ&取り付けです(o´罒`o)
弟夫妻にも手伝って貰い無事に終了しましたょ。

トーソーのカバートップにしましたょ(o´罒`o)♪

リビング階段にはロールスクリーン

|´-`)チラッ

こんな感じで断熱効果得られるかなσ(^_^;)?

キッチンも♪

ダイニングとキッチンの照明

リビングと和室の照明♪まだエアコンは付いてませんでしたヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

浴室も上手く撮れてませんが、もう一つ照明あります。

階段の照明も白、赤、青のペンダント

キッチン脇のカウンターにもホワイトウッドのブラインドを♪
後日、こちらの壁は塗装屋さんに塗って貰います。詳細は後ほど(o❛罒❛o)ニヒヒ♡


 担当営業の件は、引渡し前にどうなる事やら……また後日お伝えしまぁす(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆