超TURBO(多忙w) | みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

みくるパパの(´ω`).。o0(独り言)

なぜブログを始めてみようと思ったかも不明ですが……( ̄▽ ̄;)ただ何となく気まぐれで始めてみました(笑)そんな3児のパパですが宜しくお願いしますг〇゛

 こんばんは😃🌃
今日はハードな1日でグッタリみくるパパです😣💦💦💦

 茨城県龍ヶ崎ケーズ電気

千葉県印西市MegaMax

島忠ホームズ

カインズホーム

ニトリ

MegaMax

茨城県つくば市コストコ

茨城県土浦市ニトリ

AEON

帰宅🏠🚗💨
でした(;´д`)⤵

 主に家電買い足しと、家具等の購入です。
嫁様…金銭感覚がおかしくなるって言ってました(笑)
 昨日は、最終金の支払いもしました❗
そして今日はダイニングテーブルset、ラグマット、ベッドと2段ベッド、寝具…etr…

ベッドは店員に勧められてフランスベッドにしました。

 他の画像撮れてません(-o-;)そんな余裕ありませんでした😖💦
 荷物も車から卸してないし😂

家具等は、来週末に配送&設置をお願いしました🎵
ニトリは無料でしたが、MegaMaxは2000円です。

まぁ千葉県から茨城県までの配送&設置だから安いよね…多分😏(笑)

あっ!明日はマイホーム引き渡しの日なので寝まぁす😃✋➰また♪