まつエクもまつパもOKやわらかチップが使いやすいラッシュセラム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡


やっぱり、素顔でもメイクするでも目元ってかなり大事なパーツだと思っているんですがみなさんいかがかしら??


そんな私はまつげ美容液は絶対にきらせないアイテムです!👀✨



今回使ったのは、マキアレイベルのラッシュセラム。



こちらはまつげはもちろんまゆ毛にも使えるタイプのセラムで、チップが柔らかくて塗りやすいものでした☝️





チップタイプのなにがいいって、キワを塗る時に痛くないし目にはいりづらいところ。
私はコンタクトをしていない状態で筆タイプを使うとたまに目に入ることがあります笑

パラベン
界面活性剤
シリコン
着色料
香料
石油系鉱物油
はもちろんフリー👌
低刺激処方で作られているそうで、たしかに滲みるということはなかったです。
これもなかなか高ポイント✨





あと地味にうれしいのが、スキンケアの後に使えるところ!
多くのまつげ美容液は、スキンケアの前に使うと思いますが、これはスキンケアの後でいいということで、お風呂上がりの肌の乾燥がきにならない😍



朝晩使って約2.5ヶ月分とたっぷり入っているのしで、しっかりつかって素敵な目元を目指していきます♡