こんなコスパのよいアイテム…今まであった? | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡


今年ももう半分終わりかけてますが、たくさんのアイテムをレビューしている中でこのアイテムはとにかくコスパ&タイパに優れている!とおもった、aquabankのクリアセラミドバブルローションを紹介したいと思います🥰✨✨



これはほんと、届いた時の大きさにまずびっくり!
化粧水…?本当に?ボディソープじゃないの?と思うくらいの大きさ。
そしてそのお値段…400mlでなんと1,540円(税込)😳😳😳
いや、ほんとに驚きました。



そして、泡で出てくるからあんまり量を使わないのに顔全体にすーっと広がるんですよね。
つまり、コスパが良すぎるという🤣



これ、正直なところ顔だけじゃなく全身に使ってます。
さーっと伸びるし、べとつきがきにならないサラッとした使い心地なのでお風呂上がりにぴったり♨️



保湿成分としてセラミドが5種類、浸透型ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンやナイアシンアミドも含まれているというからびっくり。
本当にこのお値段でいいのかしら?



2024年6月号のLDKでも、ベストバイ化粧水&化粧水部門第1位をとっているというとにかく今おすすめしたいアイテムです!!



これからの季節は、同じシリーズでクリアVCバブルローションというビタミンCが配合されたアイテムもあるのでこちらも気になるところ♡