スキンケアをしているような滑らかなトーンアップ紫外線カットクリーム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡

様々なアイテムが発売されているナンバーズインの1番、ガラス玉トーンアップクリーム。



これ、発売までのストーリーめっちゃくちゃ面白かったのでぜひ公式サイト見て欲しいです🤣🤣

簡単にまとめると、3番の陶器肌クリームと2番のカバートーンアップクリームの売れ行きから考えると、かなりの需要がありそうだ🤔
でももっとトーンアップしたい、しっとりしてほしい、気軽に使える日焼け止めがほしいといった声も取り入れたい
要望を叶えるためのサンプリングを商品開発部で繰り返し繰り返し行い、マーケティング部で決まっていた発売日を延期せざるを得なくなる
マーケティング部激怒😡😡😡

っていう感じ笑
それだけの思いで作られたアイテムなんですって👌





確かに、スキンケアアイテムかな?と思うくらいのしっとりしたテクスチャだし、トーンアップがすごい。
SPF50+
PA++++
で紫外線カットもばっちり。
実際、ヒアルロン酸が8種も配合されているらしくメイクするスキンケアアイテム✨




これ、手で使ってもスポンジで使ってもいいのですが、私くらいの肌色の場合はスポンジをオススメします。
手だとトーンアップがすごい💦
首までしっかりこのクリームで塗らないと色の差が出ちゃうかも?
でもスポンジを使うと、ものすごい差というほどでもなくなりました。

すっごいなめらかで、あまりになめらかすぎて下向きで蓋を開けると垂れます笑
そのぐらいなめらか!
なので、開ける時、閉める時は上向きにしてしっかり閉めてから下向きにしましょう🤣



トーンアップも日焼け止めも、なんならファンデまでまとめたいという人におすすめしたいアイテムでした😊