色づく日焼け止めが綺麗肌つくる | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんにちは😊ミケです♡


SKIN&LABから5/1に新発売となったポアバリアティンテッドサンスクリーン。

かなり自然なトーンアップが叶う日焼け止めで、私は気に入ってます🫶



今年出会った日焼け止めは、かなり良いものが多いのですがこのアイテムに関しては私の肌色からとても合うものだったので、大活躍しそうです✨



というのも、この日焼け止めは写真を見ていただくとわかるように結構しっかりと色がついているタイプなんです。
なので日焼け止めとしてだけではなく、軽くメイクアップをしたような肌をつくってくれるので、この上にファンデーションを塗らなくてもいいかなというくらい☺️



近所のお出かけはもちろん、素肌感が好みという方はファンデーションはいらないかも🤔
なのに、塗り心地は軽くて柔らかいクリームを塗ったような感じでスキンケアかな?と思うくらいです。

SPF50+
PA++++
と、紫外線防止数値も高め。



ベタつきも少なく、かなり気に入ったアイテムなので、今年の日焼け止めに悩んでいる人ぜひこのアイテムをチェックしてみてください🫶