コットンでトントンつけて細かくケア | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです🤭

さっぱりした使い心地のアイダージュのローションをしばらく使っていました😊



普段は手で化粧水を付けることが多い私ですが、このアイテムはコットンで付けることをおすすめされていたので、公式の付け方で使ってみました。



このアイテムは、2.3プッシュをコットンに染み込ませて使うということでコットンにしたのですが…
いつも使っているコットンが成形されていないタイプの柔らかい物で、3プッシュくらいの量だとアイダージュのローションとはちょっと相性が悪くコットンのケバケバが顔に残ってしまったため、今回画像で使っているようなしっかり成形されているタイプのコットンを使うのがオススメです☺️



それでも3プッシュだとコットンの真ん中に少ししかのらないので、軽く叩くようにトントン顔にのせていく方法がオススメです。



普段手でつけているので、フェイスラインや小鼻などはコットンでつけた方が細かく付けられていいなと改めて思いました☺️



最後に顔全体を軽くハンドプッシュすると、顔によく馴染むかんじが気持ちよかったです。

このアイテムで初めて知った成分なのですが、ビタミンCの2倍の抗酸化力をもつエーデルワイスエキスが配合されているとのことでシミの元となるメラニンの生成をおさえてトーンアップも目指せる化粧水、使い切りが楽しみなアイテムです😊