ディズニー好きにはたまらない今使いたいUVケアアイテム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです♡


最近のメイク前のお気に入りアイテム✨

JMsolutionから発売されたUV美容ケアシリーズの
イージープロテクトUVスティックを紹介したいと思います😊



今使っているはピンクフラワー🌸
ディズニー好きとしては嬉しいパケがミッキーミニーのコラボアイテムなんです♡



開けて見てびっくり、まったく日焼け止めアイテムには見えないですよね😳
もちろんこれ、塗っても白浮きなんてありません。
そして塗り心地が抜群!まるで美容液のスティックを塗っているような塗り心地でした。





顔のラインに合わせて作られたカーブは、とても塗りやすく、塗り残しなくささっと手軽に塗れます。



1番のポイントは、スティックタイプというところですね。
手は汚れないし、顔と首、デコルテ位なら1分もあれば塗れちゃう時短⏰✨

SPF50+
PA++++
と日本のUVケアアイテムの中ではかなり高い数値ですよね。



大きさも手のひらサイズで持ち運びもらくちん!



これは…正直惜しいポイントは無いかも?🤔
今の私には100点をあげたいUVケアアイテムでした♡