テクスチャの違いなど参考にして頂けたら嬉しいです。
まず1つ目がacwellの中でも人気の高いコントロールエックスクリーム、通称救済クリームです。
こちらのクリームは、敏感肌さんやニキビ肌さんにおすすめとのことです。
使った感じ、こってりとしつつもオイリー感は無く薄いパックをした様な仕上がりが夜のスキンケアに良さそうだと感じました☺️✨
保湿のためのヒアルロン酸Na、フルクトオリゴ糖、火水分解ヒアルロン酸。
ダメージ改善のためにスギ葉エキス、クスノキ葉エキス、マイタケ子実体エキスなどが配合されているそうです。
チューブ型なので重ね付けするときにでも量の調節がしやすいですね👌👌
2つ目は、2014年から長期間売れ続けているアクアクリームです。
こちらのクリームは、クリームというよりもジェルに近いなと思いました🤔
かなり伸びがよくさっぱりとしたテクスチャで、どんな肌質の方もつかえそうです。
私はこのすっと肌に馴染む感じが軽くて朝のスキンケアの最後に使うのが気に入りました♡
よく聞くドクダミに加え、ウラルカンゾウ、ツルマンネングサ、ペンタビチンといった水分チャージのための成分が配合されているそうです。
どちらも、重たいクリームでは無いのでべたーっとしてしまうことはなく、仕上がりのツヤっと感がよかったです🥰
Qoo10に公式サイトがあるので是非チェックしてみてください♡