コスパ良すぎの実力派クレンジングバーム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊


いやこれはほんとびっくりの実力のクレンジングバームです。

apua bankのクレンジングバームイエロー。



今回、あまりにも落ちが良いので、海外アイシャドウのまじで落ちない紫系をわざと選んで試してみました🤣

結果…ほぼクレンジングされてると思いませんか?



こちらのアイテムは、クレンジングなのにビタミンC誘導体3種に加え、イエロークレイ、重曹が配合されているとのことです。



ただメイクを落とすだけではなく、毛穴汚れの実力派でもあるそう✨



この日、急いでいて、下地としてコンシーラーを塗るのを忘れてしまったため、本気で落ちない状況に陥ったのですが、それでもここまでこのアイテムだけでここまでの実力があるのはすごいわ。



これは、私は確実にリピします。PRとか関係ない。すごすぎた笑





ちなみに…このあとポイントメイクメイク落としをつかっても眉毛の色は落ちませんでした笑
この色は数日は残るでしょうね🤣海外アイシャドウってそういうもの…コンシーラーを忘れた私が悪い🥹



130gで2,980円(2024/5/8調べ)とかなりの大容量なのでコスパも良し!
普通のメイクならするんと落ちるでしょうね。