シワの改善に期待したいアイテム | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです!

CANADEL様より、プレミアバリアフィックスをご提供頂きました😊

使用期間を長めに頂き本音で書いているので、PR?と思わずちょっと見ていってください🙏

カナデルは、クレンジングバームでモンドセレクションを何年も受賞しているDUOの姉妹ブランドで、私はDUOはずっとつかっていたのですがカナデルは初めて使うので楽しみにしていました✨







こちらのアイテムには
シワの改善やメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを抑制する効果のあるナイアシンアミドが含まれているので色々と問題が出てくるお肌の曲がり角の私にはピッタリな気がしました👌



とくに冬には外は乾燥、部屋の中も暖房で乾燥と乾燥続きの過酷な外的刺激による肌の炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸ジカリウム配合で、肌荒れを防いでくれるのも嬉しいポイント♡

さらにツボクサエキス、オウゴンエキス、カモミラエキス、ローズマリーエキス、カンゾウエキス、イタドリエキス、チャエキスといった厳選された7種の保湿成分ハーバルエキスが乾燥から肌を守り、角質層から肌を潤わせてくれるのが、冬の砂漠肌の私にとってオールインワンで解決できるのか?!とおそるおそる試したというところもあります笑



製品にどーんと記載されている、シワ改善についてですがこちらは現状アプローチがされてきて、肌の印象がよくなってきた気がします。
完全に使い切った時が楽しみですね🥰



ジェルの使い心地は、肌にちゃんとなじんでくれるのでいつまでも表面にベタつきが残ることはないのに潤いはあるというかんじで、オールインワンとして優秀だと思います👌





冬は乾燥によるくすみ肌にもきになるので、これはとってもいいです!

容器もかわいらしく、使いやすいので気に入っています👌

総合的見て、私はとても気に入ったアイテムでした🫶🫶🫶