重ねてもヨレない美しいセミグロー肌へ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです😊

先日から使っている、韓国コスメブランドDR.PEPTI様の新作アイテム、センテラリリーフカバークッションを頂いたので使ってみました🤭


こちら、先日発売されたばかりなのですがカバー力や仕上がり感がとても高評価のようで楽しみに使ってみました✨







クッションファンデというメイクアイテムでありながら、美容成分が67%も配合されているのでメイクをしながらスキンケアが行えるような感じが嬉しいですね💕︎

ツボクサエキスやペプチドが配合されているので、乾燥による肌荒れから肌を守りながらメイクできるというのは良いアイテムだと思います。





こちらのクッションファンデは、完全な艶っという肌ではなく、セミグローな仕上がりになるのでお粉をつけなくても綺麗な仕上がりになったと私は思いました✨



カラーはなんと1色のみ😳
ニュートラルアイボリーという色なのですが、アジア人の多くの人には合いそうな色。
変に明るくなりすぎないトーンアップした肌になるのでとても好みな仕上がりです✨



なにより良いのは、重ねてもよれないこと。
薄く重ねていくのが綺麗な肌を作るコツです👌
シミや赤みなどは重ね付けするとコンシーラー要らずで隠れたのでアイテム数をへらせるのもよいですね🤭



総合的に私はとっても気に入ったアイテムでした😊🫶